2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後は

この一年別居をして揉めて来たし、今年初めの最終的な話のところでも結局喧嘩別れだったので感慨も何もないのだが、いよいよ明日届けを出しに行くにあたって、夜遅くに電話した。電話で話すのは数ヶ月ぶり。 ここ数年揉めてばかりだったのだがそれはそれとし…

ついに

16年ぶりに身軽になりました。おめでたいのやらなんのやら。晴れてバツイチでございます。

何往復?

午後から用事のためにお昼でお別れしたのだが、家に帰って家事やらなにやらして子供達と夕飯を食べ終わり、ごろごろとテレビを見ていたら電話が鳴って、彼女がまた来てくれてた。びっくりしたし嬉しかった。ドライブしながら「この何日かで一体何往復してる…

読み逃してくれ

風邪気味の秘書様だったが、午後から車で迎えに来てくれて、青山へ食事に。 土曜の夕方で混んでいたため、駐車スペースを探してあっちこっちへ。オープンカーのお陰で原宿青山の人込みでさんざん彼女を見せびらかせで嬉し恥ずかし。 ゆっくり遅いお昼の後は…

恋の嵐

気が付いたら12日間で9日も逢ってることに。*1 *1:独身って素晴らしい!

BG

御用達のタカシマヤの服屋ボナジョルナータで夏服選び。 薄いベージュのパンツと靴に合わせたキャメルのベルト、タイトな襟付き黒カットソーとサングラスを*1。相変わらずお手ごろなのでお買い得感高くて満足満足。 そのまま車で家まで送ってもらったのでし…

秘書様は・・・だったのです

以前から素敵な人だったのだが、ふとしたご縁でお色気満点秘書課の課長さんと仲良しになった。 人は見かけによらないもので、見かけからだと、家柄が良く、子供の頃からバレエをやっていて、格好はシックで、お琴の免状を持っていて、という人だし、そう思っ…

結婚おめでとう

まつもと君が結婚だそうな。 末永くお幸せに。ほんと末永くね・・

グラマシーニューヨーク

日本橋タカシマヤの地下にオープンしたグラマシーニューヨークでコーヒーゼリーみたいなパフェもどきを。 おいしかったけど・・もう少しがんばりましょう印を。もう一工夫欲しいな。

再始動

運動は嫌いではないが、ほとんど走ったことのない連れを口説いて、朝から一緒に走ることに。江戸川べりを軽く走ってみた。 やはり走るのは気持ちがいい。すっかりご機嫌な私だったが、連れはすっかりお疲れの様子。そううまくはいかないよな。

土曜休

本当に超久しぶりに土曜日が休み。GWも相まって変形労働時間制+休日出勤のコンビ技で思い返すと4月の1週以来。 しかし朝はいつもの時間に起きてしまうし、ミヅキになつかれて朝からごろごろして一緒にテレビを見る。 いつまでもそうしててもしょうがない…