2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカリ

アサナンが光った。捕獲員のマニューラを連れていてよかった。命名「ピカリ」。キラキラエフェクトがやっぱりナイスだ。

今年の忘年会はまつもとくん仕切り

忘年会告知出ましたよ。ツリー見てね。 http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?motoagogo

文鎮

ヤマシロヤで気まぐれで買ってしまった。文鎮にしか使えないな。 http://www.square-enix-shop.com/jp/dsp_product.cfm?product_id=181

ふと

飲みたくなったので上野「いこい」で一杯。 生+5本セットに追加でレモンハイ+レバカツ+チーズ=1.7K お手軽なのに何とも贅沢なことよ。

松戸

小魔氏に 「立ち飲みに行かんか」とメールをしたら、 「今日は松戸ですよ」と言われた。 一年ぶり(?)ぐらいで松戸に行く。 でも見てるだけ。 夜のしちりんがうまかったっす。

iPodバッテリー交換

iPod miniは購入してもう2年ぐらいになるからか、ドックに挿してフル充電のはずが、1時間ぐらいしか聞けなくなってしまった。常に切れそうな状態で聞いていることが嫌なので、自分で交換するバッテリーを買ってみる。 http://www.sonnettech.com/jp/product/…

朝から雨。ざざ降り。寒いから外に行くのをやめて昼から作り置きの鳥はむでビール三昧。ワショーイ

フットサラ

アメ横で普段履きの靴を買う。シンプルでちょいかっこいいと思ってたやつ*1。そしてお手頃。[プーマ] フットサラ出版社/メーカー: PUMA(プーマ)メディア: ウェア&シューズ クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る *1:体育館シューズじゃないぞ フッ…

薔薇は薔薇は

ぽっかりと家事もラブリーも空いたので、チャットでラブコールをしてみたらKWAさん仕切りでカラオケにお誘いいただき喜んで参加。懐かしい山ザキさん*1とかともお会いしてなかなか有意義な会でありました。パセラでこってり唄った後*2、素材屋で結構飲ん…

出不精

出かけようかどうしようか悩むうち、結局ごろごろと一日中溜め撮りしたHDDを見て過ごす事に。ま、いいか。

普段着

そのままの格好で渋谷で秘書様と待ち合わせをする。 あまりの近所格好に絶句される。おめかしして来た秘書様に申し訳なかった。 昼飯に死ぬほどシェイキーズでピザとポテトを食う。デザートの果物のシロップ漬けに入っていたものの正体が不明だったので、そ…

フリーマーケット

近くにある会社の施設でフリーマーケットが催されたため、出品できそうなものを寄贈する。自転車で行ったら、「motoさん(仮名)ママチャリ似合わないっすねー。」と言われた。そうか?