2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「海水浴とか行く?」と聞いてみたら ミヅキは「行かない。」 ショウタは「行きたい。」 だったので、ショウタと二人電車に乗って去年と同じ葉山の海へ。 友達のおじさんのイタリアンを楽しみにして行ったらなんと定休日で(>_

バカンス

お盆休みということで、お互い3日間を空けて一緒に過ごす。どこか遠くに出かけてもよかったのだけれど、結局都内で部屋を押さえてのんびりという予定に。 初日は面接などが入ってしまいご機嫌ナナメだったけど、老舗日本橋大江戸のうなぎを食べてからはご機…

シャドウハーツ(1)

またもや暇に任せてクリア。 システムやストーリーはまあまあ。グラフックがしょぼい分面白くない。順番間違えましたね。でも一気にクリアできる勢いは持っているゲーム。シャドウハーツ出版社/メーカー: アルゼ発売日: 2001/06/28メディア: Video Game クリ…

難産

うーん厳しい厳しい。 とはいえまた同じ過ちを繰り返したくないし・・ 彼女に「家のことをやって悪さをしないなら養ってもいい。」と言われて、子供を扶養しているのを忘れて一瞬「それもいいかも。」と思ったほど。 なんとか決まりそうですけどね。

シャドウハーツ2

暇にモノを言わせて全クリ。 かなり好きになっちゃったゲームであった。変なキャラとかほどよいヌルさはばっちり私向き。久々に楽しいゲームに出会ったよ。ここんところ買ったもののちっとも続かなかったゲームばっかり(下記参照)だったので、もうゲームや…

ビアガーデン

小魔氏肝煎りなおぴ!さん用企画「ビアガーデンに行こう」に参加。 東京大丸の屋上ということで待ち合わせて向かうが6時前というのに長蛇の列。席を確保して飲みだす。飲み放題食べ放題ということだが、もっぱら飲みに専念。風も吹いて結構快適でもあったし…