2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常識力DS

ラブせや記事に誘われ購入。 得意ジャンル、苦手ジャンルとか分析されるのはなかなか興味深い。 でもすぐに課題が終わってしまい、その日はそれ以上は遊べないのかしら・・?監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版…

音信不通

音信不通者と連絡が取れたので、しちりんで飲む。 人騒がせな奴めと言いながら、親戚のおじさんのように心配性な私なことよ。

レンタルビデオ屋

HDDレコーダーを買った時に改めてレンタルビデオ屋に入会したのだが、録画したものが楽しくて借りに行ってなかった。久々に時間が空いたのでDVDとCDでも借りに行ってみる。隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/04/28メディ…

母上来襲

親戚の結婚式だかで母上上京。苦手な千葉の兄貴も一緒。 前回来た時が30分ほどでさっと帰っていったので、今回もそうかと甘く見ていたら、何か機嫌がよいのか説教も含め長々と話し込まれる。その上スーパーに買い物に一緒に行き、やれ米だやれ肉だやれビール…

立石

昼から飲めないかと小魔氏にメール。レスがないなあと思いながらチャットを覗くと昨夜はかなざわさんと飲みだった様子。連荘誘いすまぬ。 と、言いながらも夕方から立石で合流。シロサシの店で飲み、レバカツの店で飲む(もやし炒めもうまかったが)。程よく…