レンタルビデオ屋

HDDレコーダーを買った時に改めてレンタルビデオ屋に入会したのだが、録画したものが楽しくて借りに行ってなかった。久々に時間が空いたのでDVDとCDでも借りに行ってみる。

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

たそがれの時もそうだったように、原作の数話が混ざっていて?と思ったりするが、全体として原作の雰囲気が出ててよくできていると思う。山田洋次監督だしな。松たかはこうやって見ると結構キレイというかカワイイのな。アルツハイマーがテーマということで、禁を破って韓国ものを借りてみる。なぜアジア系は無駄にスローモーションが多いかなあ。不治の病がテーマなので結末に救いがないのはしょうがないのか。途中から仕事をしながら見ちゃいました。その程度の出来。
Live Goes On

Live Goes On

名古屋HIP HOP界のフロントマン
大ヒット・シングル「マタアイマショウ」&「ルパン・ザ・ファイヤー」を含む待望の2ndアルバム。愛×ユーモア×男気×涙がぎっしり詰まった、まさに It’s a SEAMO world!(紹介HPより)
気まぐれで借りてみる。ヒットした曲は聴いたことあったし結構好み。でもやっぱりm-floがいいなあ。