蒸し暑い

昨日の夜は2時間でもう汗だく 打ちっぱなしのレンジってなぜああも無風なのだろうか

練習備忘

ドライバーは ・グリップはゆるゆるに ・インサイドに引く ・気持ちでいいので腰を切る ・でも左ひざが流れないよう ・頭を残す ・ヘッドを走らせる ・左後ろ上へ放り投げるイメージ そして ・飛ばさなくてもよいのだという気持ち が大切 力んだら終わりアプ…

ゴルフ日記を書こう

ゴルフ日記メインで再開しようと思う。 ・ベストスコア 93 ・ベストハーフ 45 ・ホーム練習場:フナボリゴルフ ・ラウンド:月2回ぐらい という私。今の課題は ・安定して45で回れるようになる ・安定性を犠牲にしないでドライバーの飛距離を伸ばす ・パター…

はじめました

仕事柄接待ゴルフも必要というお話があり、今までどおり渋っていたら社長がゴルフセットをドンと買ってくれた(ひー)。断れるわけもなくこの歳でゴルフデビューをすることに。 早速F堀の打ちっぱなしに通い、あれあれという間に17日に接待が組まれてしまっ…

変わりました

去年の暮れからまたまたまた新仕事。さて私はどこに行くのでしょうか。 毎日行っているのは池袋ですが。

荒川市民マラソン2007

3月18日に向けて週末走り始動。平日走れないのでそれでも足りないけど、去年みたいに無練習で挑むよりいいだろ。

ごぶさた2

ごぶさた過ぎだ。日記は習慣だわな。

フランクパパを探せ

忘年会の連絡をつけようと思ったら電話を変えているらしく連絡が取れなかった。 どこかで(チャットだろうが)パパさんを発見したらmotoに連絡をつけるように言付けてくださいませ。

ごぶさた

開いた間の出来事はまた改めて

ピカリ

アサナンが光った。捕獲員のマニューラを連れていてよかった。命名「ピカリ」。キラキラエフェクトがやっぱりナイスだ。

今年の忘年会はまつもとくん仕切り

忘年会告知出ましたよ。ツリー見てね。 http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?motoagogo

文鎮

ヤマシロヤで気まぐれで買ってしまった。文鎮にしか使えないな。 http://www.square-enix-shop.com/jp/dsp_product.cfm?product_id=181

ふと

飲みたくなったので上野「いこい」で一杯。 生+5本セットに追加でレモンハイ+レバカツ+チーズ=1.7K お手軽なのに何とも贅沢なことよ。

松戸

小魔氏に 「立ち飲みに行かんか」とメールをしたら、 「今日は松戸ですよ」と言われた。 一年ぶり(?)ぐらいで松戸に行く。 でも見てるだけ。 夜のしちりんがうまかったっす。

iPodバッテリー交換

iPod miniは購入してもう2年ぐらいになるからか、ドックに挿してフル充電のはずが、1時間ぐらいしか聞けなくなってしまった。常に切れそうな状態で聞いていることが嫌なので、自分で交換するバッテリーを買ってみる。 http://www.sonnettech.com/jp/product/…

朝から雨。ざざ降り。寒いから外に行くのをやめて昼から作り置きの鳥はむでビール三昧。ワショーイ

フットサラ

アメ横で普段履きの靴を買う。シンプルでちょいかっこいいと思ってたやつ*1。そしてお手頃。[プーマ] フットサラ出版社/メーカー: PUMA(プーマ)メディア: ウェア&シューズ クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る *1:体育館シューズじゃないぞ フッ…

薔薇は薔薇は

ぽっかりと家事もラブリーも空いたので、チャットでラブコールをしてみたらKWAさん仕切りでカラオケにお誘いいただき喜んで参加。懐かしい山ザキさん*1とかともお会いしてなかなか有意義な会でありました。パセラでこってり唄った後*2、素材屋で結構飲ん…

出不精

出かけようかどうしようか悩むうち、結局ごろごろと一日中溜め撮りしたHDDを見て過ごす事に。ま、いいか。

普段着

そのままの格好で渋谷で秘書様と待ち合わせをする。 あまりの近所格好に絶句される。おめかしして来た秘書様に申し訳なかった。 昼飯に死ぬほどシェイキーズでピザとポテトを食う。デザートの果物のシロップ漬けに入っていたものの正体が不明だったので、そ…

フリーマーケット

近くにある会社の施設でフリーマーケットが催されたため、出品できそうなものを寄贈する。自転車で行ったら、「motoさん(仮名)ママチャリ似合わないっすねー。」と言われた。そうか?

常識力DS

ラブせや記事に誘われ購入。 得意ジャンル、苦手ジャンルとか分析されるのはなかなか興味深い。 でもすぐに課題が終わってしまい、その日はそれ以上は遊べないのかしら・・?監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版…

音信不通

音信不通者と連絡が取れたので、しちりんで飲む。 人騒がせな奴めと言いながら、親戚のおじさんのように心配性な私なことよ。

レンタルビデオ屋

HDDレコーダーを買った時に改めてレンタルビデオ屋に入会したのだが、録画したものが楽しくて借りに行ってなかった。久々に時間が空いたのでDVDとCDでも借りに行ってみる。隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/04/28メディ…

母上来襲

親戚の結婚式だかで母上上京。苦手な千葉の兄貴も一緒。 前回来た時が30分ほどでさっと帰っていったので、今回もそうかと甘く見ていたら、何か機嫌がよいのか説教も含め長々と話し込まれる。その上スーパーに買い物に一緒に行き、やれ米だやれ肉だやれビール…

立石

昼から飲めないかと小魔氏にメール。レスがないなあと思いながらチャットを覗くと昨夜はかなざわさんと飲みだった様子。連荘誘いすまぬ。 と、言いながらも夕方から立石で合流。シロサシの店で飲み、レバカツの店で飲む(もやし炒めもうまかったが)。程よく…

ベタなポケモン日記

ペンギンを選ぶ。やはり強い。 ビーバーゲット。かわいくないが仲間に。 ムクドリゲット。なかなか強い。頼りになる。 電気ねずみゲット。ジェリーのようでかわいいがかなり弱い。 ケーシィ一発ゲット。でもNPCから交換してもらった方を使う。 浮輪イタチゲ…

ポケモン来る

外出にからめて早上がり。まっすぐ帰るのもなんなので夕方に秋葉散策。ヨドバシなどで4.1Kとかで普通に売ってたりする。予約することもなかったね。 帰ったらポストに届いているのかと思いきや、ない。夕飯を食べながらこりゃクレームだなと思っていると、佐…

FF3 眠い

既にクリア済、手紙送りもらい済、たまねぎ済、アル○マ済。そして裏洞窟入り口でオニオン集めをしているレベル82。 家でも電車でもドラゴンを倒しているとすぐ眠くなってしまう。なぜ。 レッドだとたまに連打を食らって死んだりもするのに。なぜ。 そろそろ…

FF3クリア

クリスタルタワーでのドラゴン狩りのおかげか、ラスボスをあっさりと倒しクリア。狩りで寄り道しないで真っ直ぐボスに行ってもよかったかなと思う。シーフ、ニンジャ、ナイト、導師でレベルは65。レベルが十分だったこともあるけど、まもりのゆびわ2人装備…