2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリー

週中に一二度夜会って、週末は一緒に過ごすそんなペース。ファッション改造計画だとかで服をプレゼントされたりしてとても仲良しです。会えない日はウイルコムの定額通話でストロベリートーク。ああなんてラブリーな生活。

シャドウハーツ2

評価が高ということではじめてみたらなかなか面白くて拾い物。 飽きない仕組みとぬるさで私向き。シャドウハーツ2出版社/メーカー: アルゼ発売日: 2004/02/19メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る

相変わらず

2週間前と何も変わらない日々です。 無為に過ごしているわけではないのだが結果出ず。心身とも疲れが取れないのは確かで毎日泥のように寝たりするのだが、性格的にとことん自堕落にはできない性格なのできっちり起きたり家のことをしたりしてどうも体調がす…

そしてそして

このブログも元のところへ帰ろうかなと考え中です。

復活

めちゃ遅い仕事だとわかった時点で退会していたスポーツクラブへ入会し直した。求職活動中にガンガン走って勘を取り戻したいところ。そして次の仕事を選ぶポイントは年間休日120日以上、18時終業、週休二日だ。

ラブリー

まだひと月だけど、元々一緒に仕事もした仲で気心も知れているのでお色気満点秘書様とは順調にやっている。共通の話題も多いので真面目な話も下らない話も相談も話には事欠かないし、何よりもえらく気に入ってくれているのでそれが一番のうまくいっている理…

実はまた

今年から行っていた会社は実は経営者がヤバくて、とにかく深入りしないうちにオサラバしなければまずいというところだったのだが、ヤバい経営者だけにまずい辞め方をしようとしてシメられた奴らを見てきているので(というか俺がシメていたので)、ある意味…

バツイチ

バツイチにはなったけど生活はこの一年と何ら変わり無し。なんだか拍子抜け。何か劇的にいいことがあるようなそれくらいのゴールイベントの期待感だったんだけどなあ・・いいことをゴール前にやり過ぎとかいう噂もあるけどな。