2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスマスター

更にこつこつと進め、鳥系の更に上位のピックテイルのミックスに成功。 素材が野生なのでミックス後のレベルも高く即戦力。パーティーの総合力がぐっと上がる。 野生コアゲットやミックス成功率などのレア感が私向きなゲームです。

真理御+来と(変換任せ)

DSマリオを買いに行ったらLiteが再販されていた。どうせ買うのだからとホワイト*1と一緒に購入。いいデザインだLite。 そしてマリオは2面ぐらいクリアしたところでもう既に満足してしまったり。みんな本当にマリオって最後までやってるのかなあ・・。64の…

日常

どうもこのところ全体的に低い運気に入ってしまったらしく、ことあるごとに様々な事がうまくいなかい。とことん落ち込む。 気力が低下してしまうと、仕事+家事と日々ハードワークなだけに辛い。誰かが代わりにやってくれるわけがないので、鞭打って頑張る。…

ミックスマスター

五月さんが姿を消して久しいけれど、こちこちと地道に遊んでいる。 ずいぶん強い奴も倒せるようなレベルになってきたので、メイト(仲間モンスター)もミックス(合成)を中心にそれなりに大きくて強いのが仲間です*1。 *1:コンドル、ハクタク、ラクタート。…

テトリスDS

この間まつもとくん達と新宿で飲む前に買った。落ち系は不得意なのだが、やっぱり基本だし、Wifiだし。いろいろ飽きさせない趣向になっていていろんな種類の遊び方がありそれなりに楽しい。しかしWifiでやっていると鬼みたいな奴がいるものだ。こっちだって…

連休なし

GWは6日以外全部働いてしまった。そんなに働かなくたって・・と思うほど。明けの8日からも普通に仕事。さすがに体調が変になってきたので11日12日と振替休を取って4連休にしてリフレッシュしたけどね。

書こう

どうも日記をつけるのがおろそかになってしまっていた。仕事ばっかりだったしなあ。*1 *1:そしてどうしてもノロケてしまうのでなあ。少し自粛。

仕事だー

29日から6日まで仕事だー(棒読み) 代休取れるのかなあ・・ 無理だろうなあ・・ 15年以上仕事してるけどここまで休みの無いGWも初めてだ。

こないだからGWだー(棒読み)

(本文なし)