秘書様は・・・だったのです

以前から素敵な人だったのだが、ふとしたご縁でお色気満点秘書課の課長さんと仲良しになった。
人は見かけによらないもので、見かけからだと、家柄が良く、子供の頃からバレエをやっていて、格好はシックで、お琴の免状を持っていて、という人だし、そう思っていたのだが・・
見かけの通りは本当なのだが、お話してみると、高校ではダンスとスケボーの選手だったり、ディスコ狂いだったり、ミニクーパーワンメイクレースに出たことがあったりと、どうもどういう人なのかつかめない人だった。
しかし待ち合わせの場所にBMWのZ3で現れた時には驚いた。ぐいぐい踏み込む運転でもすごく運転慣れしていて安心だったが、人は見かけによらないなあ。キレイな人とオープンカーで夜遊びできて楽しいから、謎な人でもいいんだけど*1

*1:ちょうど食事をしている時に小魔氏から電話。それでなくても誰かに言いたくてしょうがない時に・・つれない返事ですまぬすまぬ。