m-flo

最近ハマリのm-flo
クリスタル・ケイとコラボしていたので知ってただけだけど、4thアルバム「BEAT SPACE NINE」を焼いてもらったらとてもよかったので、ついつい2nd「EXPO EXPO」、3rd「ASTROMANTIC」と聴いてみてもはずれなし。出し物同じっちゃあ同じだけど、2001から変わらずこのスタイルというのは見上げたもの。そしてBEAT SPACE NINEのリミックス版「DOPE SPACE NINE」を今聴いているところ。リミックスなんて・・と思っていた私だが、HMVで知らずに試聴したら「こんな新曲が!」と思ったほど。Jポップスチックに程よくキレイなメロディーラインがオイラの好みに合っててよい。SOUL’d OUTのDiggyとの曲が特にイカス。LOVE!

DOPE SPACE NINE

DOPE SPACE NINE