懐かしかったのでつい

前々身サイト「初心者マジック MOTO a GOGO!」のコンテンツを見てたらつい懐かしくなってリンクをしてしまいました。悪乗りしてWIZにっき*1までも。

どんどんはてな?がメインページ化していっているような気がする。

*1:恐らく2000年頃に書いたプレイステーション版「ウィザードリィリルガミンサーガ」のリプレイ風日記。実際のプレイ進行を元に頭の中でお話を膨らませて書いた。終盤にはキャラの個性が際立って来て、自分で創作しているようでもありゲームに創作されているようでもある不思議な気持ちで書いた日記。おいらの中ではかなり気に入っている。日記では#2でALLニルダ持ちで止まっているが、リアルゲームでは#1に戻したはず。#3は未だにプレイしていない。姉妹編にT&Tリプレイ日記というのもあったが完膚なきまでに企画倒れした。