更にミクマにハマる

夜の10時頃からどっぷりとミクマに漬かる。
いよいよ第一の目標にしているデカ目のドラゴンのミックス(合成)なのだが、いまいち勇気が出ないまま*1過ごしていたのだが、夜も更けてから一念発起しミックス!・・・・・敢え無く失敗で、二人とも消滅してしまいました(T-T
もうかなり遅い時間だったのだが、返って燃えてしまいマップを駆けずり回って素材を揃え再度チャレンジするも失敗。更に燃えてしまいそのドラゴンをミックスするためのモンスターを数体揃えたところで我に帰ったら4時30分だった・・・*2

*1:失敗するとモンスターのレベルが下がる上、消滅したりする

*2:こんなに燃えたのも久しぶりだなあ