MixMaster

五月さんがチャットで話しているのを見てやってみる。
どうやら
・モンスターを倒すと稀にコアというものを落とすらしい
・コアを手に入れるとそのモンスターを仲間にできるらしい
・コアとコアを合わせると違うモンスターになったりするらしい
とこの程度の知識で始めてみる。

  1. 倒す
  2. 倒す
  3. たまにレベルが上がる
  4. ちょっと遠くに行ってみる
  5. 全滅する
  6. 仲間モンスターの回復代金で無一文になる

これを繰り返す。
小銭が貯まったなあと思い、有り金を全て注ぎ込んでモンスターを合成してみる。
「ミックス失敗」*1
地道に貯める行為と貨幣価値が釣り合わない・・こういうもんだなあ*2
http://www.mixmaster.jp/

*1:合成が出来ない上にそれぞれのレベルが下がる

*2:とか言いながら結局夜中の3時まで