大丈夫だった

お誘いがあって10数年来の友達と飲む。*1
なんともまあ久しぶりで少なくとも6〜7年は会ってない。結婚する前はもちろんのこと、結婚しても、子供が出来ても、本当にモデルみたいな綺麗な彼女だったのだが、ものすごく久しぶりに会ってみたら、前に会ったときよりも若かった。オイラも見かけより若い方だが、女性でこんなに見かけの若い人は見たこと無くて驚くやら悔しいやら。
元々呑み助の豪快姉ちゃんなのだが、ここに来て総合格闘技やらキックやらに凝っているらしく、ランナーのオイラとほぼスポーツ談義に花が咲く。何年も会ってないのにこういう会話が出来るところが長年の付き合いというものかな。
いやまあ、それにしても綺麗な人で、主義もあってか超ナチュラルメイクというがもう十分に魅力的で。まあそれでも大事な飲み友達なのでオイタはしないで大事にしようと思うのでありました。それよりも今年中に二人で忘年会の方だよね、やっぱり。

*1:服屋の頃の同僚