ゆっくり

何かと時間の無いこの何週間。昨日の疲れもあって体が動かないかと思ったけど、普通に起きれて普通に家の事を午前中にやっちゃう。
なので午後から久しぶりに秋葉へ。PC用のウーハー付きスピーカーが前から欲しかったのでちょっといいやつを買ってみる。チャットログでゲーセンチームがいるのかと思い覗いてみたが見当たらず、そのままラジ館に寄って、あずまんがのDVD*1を買って帰る。
帰ってからDVDを見ながら布団でぐうぐう。夜には子供のリクエストで豪勢なもんじゃ焼き*2を作り一緒に食べる。
早め早めに行動したのがよかったらしく、夜は案外時間があって、また大根の煮つけを作っていたら、ハワイから国際電話がかかったりしてなんだがいい一日だった。

*1:3年生

*2:めんたい、もち、海鮮、ベビースターとフルセット