昨日母上が大量に肉を買っていった。
どうやらちゃんと食べてないのだろうという心配からなのだが、そして離れているので簡単に手伝いに来てやれないということなのだが、それにしても度が過ぎる。焼肉用のパック、それも今まで買ったことのないような4桁のパックを6パックと、サーロインステーキを4枚。買いすぎだと言ったが、当然聞く耳などは持ってもらえない。
おかげさまで子供が好きなだけ食った後でも、昨日の夜に帰って一人焼肉パーティー!これでもかと肉とビールに行った後、更に肉とどんぶり飯2杯。日ごろの栄養不足を十分補ったのでした。あまり食べ過ぎるとくせになっちゃうからいかんのだけどね。それにしても旨かった。いつまでも心配をかけてすみません母上。