年末年始

あけましておめでとうございます。今年もよろしくネ!

ということで一行で挨拶を済ませ、今年もまったりした日記を書こう。
年末から年始にかけてのことをダイジェストでどうぞ。

  • 28日 退社 最終日の夜のお誘いは今まで一度も誘われたことのない開発部の部長さんだった。とはいえ何も得るものがなかったのが泣かせる。
  • 29日 まったり 雪が降っていたりして家でまったり。
  • 30日 旅(1) というか連れのところでこれまたまったり。
  • 31日 旅(1)つづき 夕方に帰る。PRIDE見てたらいつの間にか寝てた。年越しせず。
  • 1日 子供たちとマリパー大会 夜から旅(2)で連れのところ。
  • 2日〜4日 旅(2)つづき 特に何もせず部屋でごろごろしてテレビを見たりしてまったりして贅沢に過ごす。 3日に母上と兄貴と会い転職の話
  • 5日 入社準備 入社前検診受診 給与振込口座開設 身元保証人の人と会って飯
  • 6日 初出社 疲れる
  • 7日 出社2日目 やっぱり疲れる