送別会

会社の有志で送別会をやってくれた。女の子がたくさん来てくれて嬉しかった。
みんなでわいわいやりだした辺りはよかったのだが、途中でワインになってしまい、ビール党のおいらはちびちびやっていたのだが、体調もそうよくなく、少しお腹が痛くなってきたのでトイレに立ったら余計によくなかったみたいで、席に戻ったら耳鳴りと冷や汗が出て完全に悪酔い。くらくらするのでテーブルに伏してしまった。
そうしたら女の子何人かで上着を脱がせてネクタイをはずしシャツをくつろげてくれ、冷たいおしぼりやお水で介抱してくれた。ほどなく気分はよくなったので、なんだかすごく得した気分だったよ。いやいや、別に計算じゃありません。ほんとに違うってば。