Kirin City

久しぶりに新宿東口のキリンシティーでビールを飲んだ。
服屋をしている時は伊勢丹や京王を回っていたので新宿ではよく行ったのだが、ここ数年はご無沙汰。
3度に分けてビールを注ぐので泡がふわふわ細かくてクリーミィ。頼んでから出てくるまでに少し時間がかかるが十分許せてしまう。
そしてグラスの口がとても薄い。飲み口がとてもいいので俺は好き。
泡が鼻についたりするが構わずにぐいぐい飲んで笑われたりするが、とっても美味かった。日中はちょっと暑かったしね。
つまみは、なんだかこじゃれた料理がいろいろ増えてたけど、昔と変わらず長いスティック状のクラッカーにクリームチーズをつけてかじるチーズスティックがあって懐かしかった。
ビール好きにはお勧めだよ。
http://www.kirincity.co.jp/