○○そう

最近違う人何人かから、「motoさん(仮名)は○○そうだよね。」と言われた。

  1. motoさんは分け隔てなく優しいけど実はシビアで怖そう。
  2. motoさんは若い女の子が好きそうだよね。
  3. motoさんは絶倫っぽい。

皆勝手なことを言ってくれてますが。

  1. 会社の女の子に言われた。怖いって言われるようなことあんたにしたか?と言いたい。それとも俺に気がありますか?いやないない。
  2. 会社のお局様2人に言われた。最近入った新人の女の子と発送作業をやっているという理由だけのやっかみですか?ご奉仕が足りませんか?これ以上どんなご奉仕をすればいいですか?でも上原多香子のDVDは持ってるけどな*1
  3. 友達の年上男性2人に言われた。ていうか何を根拠にそんなこと言えますか?見たんか!え?見たんか?

というわけで皆失礼だと思う。ぷんぷん。

*1:ファンなんだよ。悪い?