Episode2公開

早速Episode2が公開されていた。ちょうど続けて見れてラッキー。
今回ではいよいよCharと小西がCharのラジオ番組のゲストに呼ばれたことをきっかけに出会うことに。小西は自分がオークションで出したギターを見て「!?」、Charはミルクたっぷりのアイスティーなど小西の端々に「!?」を感じて行く。そしてスタッフがCharを本名で呼んだことから、小西はそれがCharのハンドルネームだと気付く。メッセンジャーを通じて語り合っていた相手だと確信しCharを見詰める小西とその眼差しに気付いたChar・・
おお〜どうなるんだよ!と思ってしまう私は結構乙女系?冗長でないドラマを見ているようで結構楽しいぞ。*1

*1:あれ、小西だけでいいんじゃないのかよ