強風

風が強かった。ベランダを開けていると、
「ゴオオー」
という風鳴りがして家の中のものがガタガタ揺れて落ち着かない。
結局ベランダ側は閉めてエアコンで寝ることにした。

それよりも昨日の方が風が強くて、
あまりに風が強くて洗濯物がぶっ飛びそうなので、ミヅキが洗濯物を取り込んでおいてくれたのだが、取り込んだ後のベランダからの景色になんとなく違和感がある。おかしーなと思っていたら、Tシャツとかを干す10連ハンガーみたいなのが見当たらない。Tシャツとかも取り込んでいない。
ベランダに出てみたらそのハンガー干し機みたいなやつの引っ掛けるところだけが物干し竿に残っていて、それの根元からぽっきり折れている。見回してみると、ベランダの端の柵のところにほとんど落ちながらかろうじて10連ハンガーと洗濯物がしがみついていた。
ハンガーをブチ折るとは侮りがたし強風!