梅沢由香里の碁

なんとなく回していてがっつり捕まってしまった。
由香里先生も夏希*1ちゃんも基本的に同じタイプ*2なのがディレクターの趣味丸出し。由香里先生のしゃべりが年齢から推してチト無理目で作為的なのが若干問題ではあるが、その辺は夏希ちゃんがおいらのストライクゾーンにしっかり投げ込む分で埋め合わせて余りある。
要するにディレクターと趣味が同じということか。

しかし番組終了後8chに回したらミラクルタイム小西真奈美の方が100倍ド真中だった。*3所詮そんなもんか。この浮気っ子さんたら。

*1:加藤夏希

*2:細身でキツ目、美人だがとてもワガママでイジワルそう

*3:ミラクルタイムには加藤夏希も出ている。