早退大虎乗越銀球

意味不明タイトルだが大した内容ではない。
どうも仕事が乗らないので外出直帰にして自由人の小魔氏に連絡。立石で飲む。相変わらずの宇ち多”は最高。そして珍しくレバカツの店で二軒目。飲めないくせに飛ばすのであっさりと眠くなり、小魔氏に苦笑されながらお開き(というかあまり記憶なし)。
メールを打っておいたかなざわさんからレスがあったらしいので、オイラは京成線に乗せられ電車と運命を共にすることに。気が付いたら八幡を乗り越して船橋だった。そこからは結構しゃんとしている積もりなのだが、JRへ歩く途中のパチンコ屋にふらふらと入る。パチンコなど10年以上やっていないのだが、スーパー海物語に座ったとたんに単発。あっさり飲まれた後も結構突っ込んだりしているうちにやっと確変。しかし後が続かず、また飲まれるのかと思ううち単発、単発、確変、がまた続かないところで時間切れ。結局途中で突っ込んだのが響いてイーブン。
打っている途中でアクションとかがさっぱり分からないので、電話でかなざわさんに電話するも、うるさくて全く聞こえない。訳のわからん電話が何度もかかったので、かなざわさんにも小魔氏にもかなり心配されてしまいました。申し訳なし。
でもなんだかんだ羽目を外してストレス発散できた日でした。