鉄 人と会う

仕事でお台場に行く。
うちの会社のことで何らかの形で協力願えませんでしょうか、というお願いだったのだが、てっきり支配人という人とお話するものだと思っていたら、正面真ん中の席が空いていて、真打ちで登場したのは、料理のT人、N村K明さんだった。
有名な人なので、ふんぞり返っているのかなと思いきや、案外これが気さくで難しくない方だった。どちらかと言えば、まあ不躾なお願いではあったのだが、辛抱強く対応してくれ、要望は聞けないが、代案としてこうれではどうかなどと言ってくださったりして、新しいメニューの試作品が出来たから見て行ってくださいとか、飲めるのならワインを飲みませんか、などなど、とても好印象なのでした。
そして仕事の話自体はどうなるか分からないけど、今度一度お店に食べに行ってみようと思ったのでした。