横浜の後

横浜市の事業者説明会があり、午後から横浜へ行く。
説明会は講演形式でまあどうでもいいのだが(こればっか)、夕方の5時半頃に直帰上がりになる。さて、どうしよう。
・横浜そごうのおいしそうなケーキを子供に買って帰ってあげてもいい
・近くで勤めている元奥サンに連絡して飯を食ってもいい*1
・9時頃にしか行けないと言われたのでまたにしようということにした女の子に再度電話してやっぱり飲む事にしてもいい
・小魔氏にいきなり電話して思い出横丁に拉致してもいい*2
・昨日も会ったばかりだが喜んでくれるので、秘書様の仕事上がりを待っていてもいい
・すごい昔に行った店とか、もちろん一人で横浜で飲んでもいい
結局私の選んだのは・・
・何も買わず真っ直ぐ家に帰って夜中までミックスマスター
こんな私が結構好きだったりする。*3

*1:いいのか、それは

*2:勝手にしていいのか

*3:本当にいいのだろうか