ううむ

最近DSのソフトに厭きてきた。
どうもりは毎日やっているけど、目標を見失いがち。毎日毎日たぬきちの店を冷やかし石を叩いて8500ベルを出す。毎日毎日そうそう楽しいことがあるわけなく、その辺りはリアルな毎日と同じなのだが、どうもだれだれ。
脳を鍛えると英語漬けも毎日やっているけど、だからどうしたな感じ。特に脳を鍛えるは「・・・これは効果があるのか」という根源的疑問を抱いてしまったりする。これはまずいやあね。
スラもりは完全な行き詰まり。かくなる上は瀬谷襲撃して対戦するしか!
というわけで、
早く次のソフトが欲しいなあと思うのだが、今のところ興味ありそうなのは、大航海時代とかかなあ。聖剣伝説とかもいいなあ。とにかく早く発売してくれないかなあ。