しっかりやりこみ

スラもりは弾を整えてドリドリしてみたり、メラメラさせまくったり、バルバルしてみたり(すぐやめたけど)、楽しんでます。レンキンするよりも敵を倒してアイテムを出すほうが効率的で楽しいですよん。
どうもりは、昨日のフリーマーケットで巨大な「つき」をゲット!秘書様がこれもフリマで買ってくれた「ちゃくりくせん」や「うちゅうステーション」との宇宙系デカブツと、多数の「いんせき」でいい感じの宇宙ワールドに。「うさぎのかぶりもの」と「うさぎのふく」を秘書様にあげてしまったので、今は「アフロ」「おおきなサングラス」「レゲエっぽいふく」でファンキースタイルです。
えいご漬けは「B]と「AAA」の間を行ったり来たり。「O」と「S」の認識がゆるくて厳しいなあ・・。しかし楽しいソフトですよこれは。脳を〜する2はちょっと飽きて来ちゃったけど、こっちは長く楽しめそうだ。