立石へGO

夜の予定が空いてしまったので、飲めないかと小魔氏にメールをしたら、ちょうどかなざわさんと飲む約束だということで合流させてもらう。場所は京成立石総武線浅草線に乗って行く。
着いて電話すると、駅近くのホルモン系のところで既に飲んでおり、かなざわさんが既に調子のいいおじさん化しており負けじと飲む。シロサシ、アカサシ、ハツサシと生もの連発。それぞれみな美味かった。
二件目はレバカツの美味いところだというので頼んでみると確かにかなりウマイ!追加でもう一回レバカツを頼んでしまいました。
程なく酔ってしまい何を話したのかあまり覚えていないが、大口を叩いて気分がよかったような気がする・・普段の反動と思って許しておくんなせいご両人。
程ほどのところで眠くなってしまい、結構早い時間にお開き。京成に乗って帰りました。八幡回りで帰ったのだが、小魔氏は2つ前の駅で降りてしまい、八幡の乗り換えはまだ平気だったが、都営線の発車待ちが長くてその間に寝てしまい、一瞬だけ寝て目が覚めて慌てて降りようとしたかと思うと、次に気がついたら船堀で今度は慌てて降りたりと超危険だった。
ホルモン、生系が美味く、チューハイが安い立石は最高でした。また行こう。