秋葉

秘書様と秋葉を巡る。
元々ゲーム好きな彼女で、気が合ってよかったと思っていたら、実は食玩やガチャ系も好きな人だと判明して更に喜んだことがある。
今はちびギャラなんだそうで、単品買いのショップを案内しようということで連れて行った。残念ながらお目当てのものはなかったのだが、様々な食玩やプライズに目を輝かせ、ブランド化粧品の細かいセット「ぷちコスメ」が気に入ってしまったらしく、3個とそれを入れる専用のディスプレイケース(というかリカちゃん家具みたいなの)を即買い。
末広町タリーズでお茶しながらばりばりと箱を開ける姿はコレクターの素質十分というか、しっかりとシークレットを引いているところが立派なコレクターだわこの人。やりおる。*1
http://www.re-ment.co.jp/goods/cosmetic/index.html

*1:更に舞い戻って単品買いまでしてしまった人なのでした。趣味が合うってスバラシイ