意地

SIC仮面ライダーファイズは先月末の発売だったらしく、連休中に捜しに行ったのはまさに一歩遅れのお兄ィさん。そう思うと悔しくて悔しくて。SICは一度欲しいと思うとほしくてたまらなくなるくらいおいらは好きなのだ。
どうやら店頭はないらしいということで、いっちょやってやるかという気持ちになり、ヤフオクに手続きして即決で落としてみた。有り体に言うと転売さんを儲けさせただけなのだが、まあ欲しかったんだからしょうがない。逆に言うとさすが転売さん、即対応ということであっという間に手に入れることが出来たのでした。
出来はやっぱりいいねえ〜って感じです。しかしポーズを自由につけれる関節フル可動で、以前のものより動きがすごくよくなっている感じがするのだが、横に並べた固定ポーズのキカイダーと比べると、やはり固定ポーズの方がかっこいいんじゃないのかなあ・・